おもむろに最近聞いている曲について

90日だかBlogを更新していない忙しめのりっくんですこんにちわ。 なんか広告出ちゃってダサいので、最近聞いている音楽周りを貼っていきます。

主にGoogle Play MusicのTHUMBS UPに突っ込んでるモノを列挙する感じです!

www.youtube.com この間入ったAviciiのNew Albumのラストの曲。
Noonie BaoはAviciiの他の曲でも参加してるんだけど、この曲はすごく好きで出た瞬間からハードループしてる。 しかし亡くなってからもこうやって未発表曲をまとめてくれるのは嬉しい。 ロスすごかったけどなんとか保ててる気がする。

www.youtube.com これもAviciiだけど、亡くなった後に出てくる「Heaven」って曲なだけでもうなんか泣きそうになったよね。

www.youtube.com 確かアイアンマン3?見てるときに流れて、ちょいちょい使われてて知ってるなぁと思い発掘。
知らなかったけど有名な曲だったんだねこれ。

www.youtube.com Beat Saverの曲で発見して、それから譜面もやりつつ、曲も死ぬほど聞いてる。すっごい好き。

www.youtube.com JVNA、どこで知ったんだっけなぁ、確かTwitchでDJしてて、それでYoutube周りを漁り始めた気がする。

www.youtube.com 同じくJVNA。良い。 DJしてる動画から知ったけども、すごく盛り上がる流れで流れてきたのが印象に残ってそのままThumbs up

www.youtube.com 最近アニメ系イベントとかキズナアイ関係とかでわりかし名前を聞くようになったYunomiさんの曲。以上に頭に残る。

www.youtube.com 最近ではないんだけど、ログ追ってたら一番最初にThumbs Upした曲はこの曲だった。
昔、同じルートの深夜の高速走るときに、毎回出発時にTrueを流し始めてたんだけど、ほぼほぼ同じタイミングで同じ曲が流れるから「曲と場所」が完全にリンクしてて、この曲のときすっごいいい感じの場所だったんだよねぇ・・・。

以上!!!!!!!!

Google Play MusicYoutubeの謎なプレイリストのおかげで、知らない曲がガンガン仕入れることができるようになってて非常に良いですね!