Pixel3を買った

約150日前に書いた記事がこちら。 remicck.hatenablog.com

これは事情があるんだ・・・!

  • たまたま妹が携帯を割った
  • 2年以上使っているからそろそろ格安SIMあたりで買い替えたいとのことだった
  • 個人的にはiPhone XRをおすすめしたかったけど格安SIMで運用する場合SIMフリーAppleとかから買う必要があった
  • なんかすごいめんどくさそうだった
  • 俺がiPhone XS売って、その代金でPixel3(セール中)買えばバッチシじゃん

これです。

ということで、iPhoneXSを買った翌日だか、翌週だかに触って最高だなぁと感じたPixel3になりました。
うちの嫁さんが使っていて、ちょいちょい触ってましたので操作感などは把握済みで、やはり最高でした。

Felicaが搭載されたので、本当はPixel3で良かったんですよねぇ、自分がiPhoneXSを買ったときにPixel3の国内情報がなかっただけで。 後やっぱし文字入力は辛かった。戻るボタンが無いのはすぐ慣れるんだけど、キーボードだけは全く慣れない。英語だけならまだしもなぁと・・・。

ということでPixel3、最高です。皆さんも買いましょう。